相鉄ポイントWEBサイトマイページ/相鉄ポイントWEBサイトマイページとは
6件表示
-
相鉄ポイント公式WEBサイト マイページとは何ですか。
-
相鉄ポイントの履歴の確認や、相鉄ポイントの統合、会員の登録情報変更などを利用できるページです。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページはどのように確認できますか。
-
アプリ(相鉄Styleアプリ、相鉄ショッピングセンター公式アプリ、そうてつローゼンアプリ)で相鉄ポイントに新規入会していただくと、相鉄ポイント公式WEBサイトのマイページにログインできます。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページは携帯電話(フィーチャーフォン)で利用できますか。
-
携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用できません。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページはスマートフォンで利用できますか。
-
スマートフォンからでも利用可能です。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページでポイント履歴を確認できますか。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページの「ポイント履歴」から確認いただけます。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページでPASMOの登録はできますか。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページではPASMOの登録はできません。相鉄StyleアプリからPASMOを登録いただけます。
お問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
-
相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)営業時間 10:00〜18:00
電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。 - メールでのお問い合わせ
- sotetsu-point@sotetsu-group.jp