-
相鉄ポイントマイルはどのように付与額が計算されますか。
-
同一月内の対象期間を教えてください。
-
相鉄ポイントマイルが付与されるタイミングを教えてください。
-
同一運賃区間を同一月内に10回乗車したのに相鉄ポイントマイルが付与されません。
-
同一月内に同一運賃区間の利用するにあたり、乗車回数の上限はありますか。
-
IC定期券で定期区間外に乗り越しをした場合は相鉄ポイントマイルの対象となりますか。
-
付与マイル数について計算結果1マイルに満たない部分の計算はどうなりますか。
-
月の途中で会員登録した場合、会員前の乗車はカウントされますか。
-
小児用PASMO利用によるマイルはどのようにためればよいですか。
-
他社線の自動改札機から入場し、相鉄線の改札機で出場した場合、相鉄ポイントマイルの対象となりますか。
お問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
-
相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)営業時間 10:00〜18:00
電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。 - メールでのお問い合わせ
- sotetsu-point@sotetsu-group.jp