相鉄ポイントとはどのようなサービスですか。

相鉄ポイントとは相鉄グループ各商業施設およびそうてつローゼン各店舗でためて、使えるお得なポイントサービスです。

相鉄ポイントを始めるにはどうすればよいですか。

相鉄ポイントはアプリ・カードでご利用いただけます。
アプリは、相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリでご利用いただけます。

カードをご利用する場合は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン内サービスカウンターなどで発行することができます。

 

【新規発行受付場所】
・そうてつローゼン内サービスカウンター(川崎アゼリア店を除く)
・相鉄ジョイナス相鉄ポイントカウンターおよび、ジョイナステラス2(3F)・相鉄ライフ三ツ境(2F)・港南台バーズ(2F)、ゆめが丘ソラトス(2F)各インフォメーションカウンター

 

相鉄ポイントの会員登録をはじめる 新規登録の方

相鉄ポイントのキャンペーンはどのようなものがありますか。

相鉄ポイントのキャンペーンは、相鉄グループ各商業施設およびそうてつローゼン各店舗でのご利用金額に応じて、通常ポイントに追加してポイントが付与されるキャンペーンや、一定の条件を満たした場合にポイントが付与されるキャンペーンなどがあります。その他にも沿線の大規模イベントに合わせてキャンペーンを展開していく予定です。相鉄ポイント公式WEBサイトまたは各アプリ(相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリ)を定期的にご確認ください。

相鉄ポイントのポイント履歴をWEBで確認できますか。

相鉄ポイントのポイント履歴は相鉄ポイント公式WEBサイトマイページまたはアプリ(相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリ)会員証画面の「ポイント履歴」からご確認いただけます。確認には相鉄ポイントに登録・ログインが必要です。

相鉄ポイントの履歴はどのくらい前まで確認できますか。

ポイント履歴は最大2年間分確認できます。月末に2年前のデータが削除されます。

例)2026年4月1日に2024年3月分のデータが削除されます。

ポイント残高の確認方法を教えてください。

ポイント残高の確認方法は次の3点です。

 

①相鉄ポイント加盟店にて、お買い物時に発行されたレシート
②相鉄ポイント公式WEBサイトマイページトップ
③相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリ 「会員証」画面

ためた相鉄ポイントを家族などにプレゼントすることはできますか。

相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリのいずれかのアプリにて、事前に家族会員の設定を行った会員の間でのみ相鉄ポイントを移行(シェア)することができます。
※家族会員間で「ポイントを同一にする、買上金額を合算する、買上ランクを同一にする」ことはできません。

 

家族とポイントをシェアする】

すでに他の家族会員になっている会員と家族会員登録ができません。

すでに他に家族会員の登録をしている場合、新規に家族会員の設定を行うには家族会員である会員からの登録が必要です。

相鉄ポイントを、他のポイントに交換できますか。

相鉄ポイントを他のポイントに交換することはできません。

ローゼンランクはジョイナスでの買上金額も合算されますか。

ローゼンランクはローゼン各店舗の買上金額は合算されますが、ジョイナスでの買上金額は合算されません。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ