ジョイナスカードポイント・ウェルカムポイントについて/サービス終了について
6件表示
-
ジョイナスポイントカード、ウェルカムカードが利用できません。
-
ジョイナスポイントカードおよびウェルカムカードは2025年3月31日をもってサービスを終了いたしました。サービスの終了により会員資格を喪失し、ポイントは失効しました。
-
2025年4月1日以降、ジョイナスポイントカードまたはウェルカムカードのポイントは相鉄ポイントに移行できますか。
-
移行することはできません。ジョイナスポイントカードおよびウェルカムカードは2025年3月31日をもってサービスを終了いたしました。サービスの終了により会員資格を喪失し、ポイントは失効しました。
-
レジでジョイナスポイントカードは使えないと言われましたが、どういうことですか。
-
2025年3月31日をもってジョイナスポイントカードは終了しました。相鉄ポイントをご利用いただく場合は、新規会員登録が必要です。
-
レジでウェルカムカードは使えないと言われましたが、どういうことですか。
-
2025年3月31日をもってウェルカムカードは終了しました。相鉄ポイントをご利用いただく場合は、新規会員登録が必要です。
-
相鉄ショッピングセンター公式アプリアプリでログインできません。
-
2025年3月31日をもってジョイナスポイントは終了いたしました。相鉄ポイントへの合意のお手続きがお済みでない場合は、退会となっており、ログインできません。相鉄ポイントをご利用いただく場合は、新規会員登録が必要です。
-
そうてつローゼンアプリでログインできません。
-
2025年3月31日をもってウェルカムカードポイントは終了いたしました。相鉄ポイントへの合意のお手続きがお済みでない場合は、退会となっており、ログインできません。相鉄ポイントをご利用いただく場合は、新規会員登録が必要です。
お問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
-
相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)営業時間 10:00〜18:00
電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。 - メールでのお問い合わせ
- sotetsu-point@sotetsu-group.jp