相鉄ポイントの統合/カードとアプリを併用したい方
4件表示
-
相鉄ポイントカードとアプリ(相鉄Style、相鉄ショッピングセンター公式アプリ、そうてつローゼンアプリ)どちらも利用しています。カードとアプリは統合でできますか。
-
アプリ(相鉄Style、相鉄ショッピングセンター公式アプリ、そうてつローゼンアプリ)にログイン後、会員証画面の「相鉄ポイントカード会員の方」から相鉄ポイントカードの統合ができます。
①会員証画面の「相鉄ポイントカード会員の方」をタップ
②相鉄ポイントカードの番号と生年月日を入力し、「次へ」をタップ
③入力した内容に誤りがないか確認し、「登録する」をタップ
④「統合完了」と表示されることを確認アプリとカードが紐づけられ、どちらでも相鉄ポイントが利用できるようになります。
なお、相鉄ポイントカードに会員情報が更新されるまで最大2週間ほどかかります。会員情報更新後、アプリとの紐づけが可能になります。 -
相鉄ポイントカードのみ利用しています。どうすればよいですか。
-
相鉄ポイントカードとアプリの併用は、次の手順でお手続きできます。お手続きにはお手持ちの相鉄ポイントカードが必要です。なお、相鉄ポイントカードに会員情報が更新されるまで最大2週間ほどかかります。会員情報更新後、アプリとの紐づけが可能になります。
①相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリのいずれかのアプリをダウンロードし、「相鉄ポイント」の会員規約に同意の上、会員登録をする
②カードを発行してから2週間後にアプリにログインし、会員証画面の「相鉄ポイントカード会員の方」をタップ
③相鉄ポイントカードの番号と生年月日を入力し、「次へ」をタップ
④入力した内容に誤りがないか確認し、「登録する」をタップ
⑤「統合完了」と表示されることを確認アプリとカードが紐づけられ、どちらでも相鉄ポイントが利用できるようになります。
-
アプリ(相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリのいずれか)のみ利用しています。どうすればよいですか。
-
相鉄ポイントカードとアプリの併用は、次の手順でお手続きできます。なお、相鉄ポイントカードに会員情報が更新されるまで最大2週間ほどかかります。会員情報更新後、アプリとの紐づけが可能になります。
①相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン内サービスカウンターなどで相鉄ポイントカードを新規発行する
②カードを発行してから2週間後にアプリにログインし、会員証画面の「相鉄ポイントカード会員の方」をタップ
③相鉄ポイントカードの番号と生年月日を入力し、「次へ」をタップ
④入力した内容に誤りがないか確認し、「登録する」をタップ
⑤「統合完了」と表示されることを確認アプリとカードが紐づけられ、どちらでも相鉄ポイントが利用できるようになります。
-
アプリ(相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリのいずれか)・相鉄ポイントカードのどちらも利用していません。どうすればよいですか。
-
相鉄ポイントカードとアプリの両方で相鉄ポイントをご利用いただくにはカードとアプリどちらも新規会員登録が必要です。新規会員登録後、相鉄ポイントカードとアプリを併用できます。なお、相鉄ポイントカードに会員情報が更新されるまで最大2週間ほどかかります。お手続きの手順は次の通りです。
①相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン内サービスカウンターなどで相鉄ポイントカードを新規発行する
②相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリのいずれかのアプリをダウンロードし、「相鉄ポイント」の会員規約に同意の上、会員登録をする
③カードを発行してから2週間後にアプリにログインし、会員証画面の「相鉄ポイントカード会員の方」をタップ
④相鉄ポイントカードの番号と生年月日を入力し、「次へ」をタップ
⑤入力した内容に誤りがないか確認し、「登録する」をタップ
⑥「統合完了」と表示されることを確認アプリとカードが紐づけられ、どちらでも相鉄ポイントが利用できるようになります。
お問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
-
相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)営業時間 10:00〜18:00
電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。 - メールでのお問い合わせ
- sotetsu-point@sotetsu-group.jp