-
相鉄ポイント公式WEBサイト マイページとは何ですか。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページはどのように確認できますか。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページは携帯電話(フィーチャーフォン)で利用できますか。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページはスマートフォンで利用できますか。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページでポイント履歴を確認できますか。
-
相鉄ポイント公式WEBサイトマイページでPASMOの登録はできますか。
お問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
-
相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)営業時間 10:00〜18:00
電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。 - メールでのお問い合わせ
- sotetsu-point@sotetsu-group.jp