登録したPASMOで相鉄線に乗りましたが相鉄ポイントマイルがたまりません

マイルが付与されない場合には、以下のケースが考えられます。

①相鉄Styleアプリにご利用のPASMOを登録されていない。
②相鉄Styleアプリにご登録のPASMOと違うPASMOで利用されている。
③定期券区間内を利用されている。
④自動改札機以外(有人改札等)での入出場により利用されている。
⑤「相鉄・鉄道全線1日乗車券」などのフリーパスにより利用されている。

上記に当てはまらない場合には、お手数ではございますが、相鉄ポイントコールセンターまでお問い合わせください。

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相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

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