駅の券売機等で相鉄StyleアプリへのPASMOの登録や解除はできますか

駅の券売機等はご利用いただけません。相鉄Styleアプリでの操作が必要となります。

PASMOを登録する手順を教えてください

相鉄Styleアプリにて「相鉄ポイント」会員登録後、会員証画面の「PASMO連携」よりお持ちのPASMO番号をご登録ください。

 

相鉄ポイントマイルご利用の流れ

複数枚のPASMOを登録できますか

登録できるPASMOは1枚のみとなります。

登録したモバイルPASMO・Apple payのPASMOを機種変更しました。再登録が必要ですか。

通常は機種変更を行った場合でも、モバイルPASMO・Apple PayのPASMO番号は変わらないため、改めて手続きを行っていただく必要はございません。ただし、モバイルPASMO・Apple PayのPASMO相互間の変更など、一部PASMO番号が変わる場合もございます。その場合には、お手数ですがお客様ご自身でご変更ください。最新のPASMO番号の登録状況は、相鉄Styleアプリにてご確認いただけます。

登録したPASMOを削除するにはどうすればいいですか

相鉄Styleアプリの会員証画面にて「PASMO連携解除」を行ってください。

登録したPASMOを変更するにはどうすればいいですか

相鉄Styleアプリの会員証画面にて「PASMO連携解除」を行った後、新しいPASMO番号をご登録ください。

登録しているPASMOが再発行されましたが、手続きは必要ですか

駅などでPASMO再発行の手続きを行っていただければ、相鉄Styleアプリに登録されたPASMO番号が自動で更新されるため、改めて手続きを行っていただく必要はございません。また、再発行当日から、新しいPASMOでのご利用に対して、マイルがたまるようになります。ただし、一部自動で更新されない場合もございます。その場合には、お手数ですがお客様ご自身でご変更ください。最新のPASMO番号の登録状況は、相鉄Styleアプリにてご確認いただけます。

登録しているPASMOをモバイルPASMO・Apple PayのPASMOに変更しましたが、手続きは必要ですか

モバイルPASMO・Apple PayのPASMOへの移行手続きを行っていただければ、相鉄Styleアプリに登録されたPASMO番号が自動で更新されるため、改めて手続きを行っていただく必要はございません。また、再発行当日から、新しいPASMOでのご利用に対して、マイルがたまるようになります。ただし、一部自動で更新されない場合もございます。その場合には、お手数ですがお客様ご自身でご変更ください。最新のPASMO番号の登録状況は、相鉄Styleアプリにてご確認いただけます。

 

※相鉄Styleアプリ登録前に移行手続きを行った場合には、必ず変更後(モバイルPASMO・Apple PayのPASMO)のPASMO番号をご登録ください。変更前(カード)のPASMO番号をご登録いただいても、PASMO番号は更新されません。

登録したPASMOを変更した場合、それまでためていたマイルは引き継がれますか

登録しているPASMOを変更した場合、それまでためていたマイルは引き継がれます。また、変更当日から、新しいPASMOでのご利用に対して、マイルがたまるようになります。

PASMOの登録を行った日からマイルはたまるのですか

PASMOの登録を行った日の始発以降のご利用に対して、マイルがたまります。同一日の場合、PASMOの登録と相鉄線のご利用の順序は問いません。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ