相鉄ポイントマイルについて/相鉄ポイントマイルとは
10件表示
-
相鉄ポイントマイルとはどのようなサービスですか
-
相鉄Styleアプリに登録したPASMOで相鉄線をご乗車いただくと、相鉄ポイントマイルがたまるサービスです。たまったマイルは相鉄ポイントへの交換もしくはPASMOへのチャージにご利用いただけます。
-
相鉄ポイントマイルに対象エリアはありますか
-
相鉄線全線が対象となります。
-
相鉄ポイントマイルを利用するためには、相鉄ポイントカードが必要ですか
-
相鉄ポイントカードは不要です。相鉄Styleアプリにて「相鉄ポイント」会員登録後、会員証画面の「PASMO連携」よりお持ちのPASMO番号をご登録いただくことでご利用いただけます。
-
相鉄ポイントマイルはどのアプリで使えますか
-
相鉄Styleアプリでのみご利用いただけます。
-
相鉄ポイントマイルは相鉄線アプリで使えますか
-
相鉄線アプリではご利用いただけません。
-
相鉄ポイントマイルを始めるにはどのような手続きが必要ですか
-
相鉄Styleアプリにて「相鉄ポイント」会員登録後、会員証画面の「PASMO連携」よりお持ちのPASMO番号をご登録ください。
-
小児用PASMOでマイルをためたい場合はどうすればいいですか
-
お子さま名義で「相鉄ポイント」会員登録後、お持ちの小児用PASMO番号をご登録いただくことでマイルをためることができます。
-
相鉄ポイントマイルの獲得履歴の確認方法を教えてください
-
相鉄Styleアプリの「ポイント履歴」から、マイルの獲得履歴がご確認いただけます。
-
乗車回数の確認方法を教えてください
-
相鉄Styleアプリの「今月の乗車回数の達成状況はこちら」から、乗車回数をご確認いただけます。月初に前月分の実績から当月分の実績に切り替わります。
-
駅の券売機等で相鉄StyleアプリへのPASMOの登録や解除はできますか
-
駅の券売機等はご利用いただけません。相鉄Styleアプリでの操作が必要となります。
お問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
-
相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)営業時間 10:00〜18:00
- メールでのお問い合わせ
- sotetsu-point@sotetsu-group.jp