平素より相鉄ポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。
「ジョイナスポイントカード」と「ウェルカムカード」の会員の方は、2025年3月31日(月)までに「相鉄ポイント」への切り替えお手続きを行わなかった場合、会員資格を喪失し、ポイントが失効します。ポイントを継続してご利用いただくためには、カード・アプリのいずれも「相鉄ポイント」への切り替えが必要です。なお、次の方法でお手続きができます。
————————————————————————————————
◆アプリをご利用の方
相鉄Styleアプリ、そうてつローゼンアプリ、相鉄ショッピングセンターアプリのいずれか1つで会員規約に同意の上、会員登録を完了いただけると相鉄ポイントがご利用できます。
【詳しくはこちら】
————————————————————————————————
◆カードをお持ちの方で、アプリで移行したい方
相鉄Styleアプリ、そうてつローゼンアプリ、相鉄ショッピングセンターアプリのいずれか1つのアプリをダウンロードいただき、会員登録をしてください。アプリにログイン後、会員証画面の「会員統合」より「ジョイナスポイントカード」・「ウェルカムカード」のポイントを統合することができます。
【詳しくはこちら】
※ご注意
これまでカードとアプリを連携されていた方は、アプリから相鉄ポイント会員への移行に同意すると、お手持ちのカードはご利用いただけなくなります。今後もカードとアプリを併用される方は、先に相鉄ポイントカードへの切り替えのお手続きをいただくとスムーズにご利用できます。
————————————————————————————————
◆カードをお持ちの方で、引き続きカードで利用したい方
以下の場所にて相鉄ポイントカードに切り替えることができます。
・そうてつローゼン内サービスカウンター(川崎アゼリア店を除く)
・ジョイナス横浜相鉄ポイントカウンター
【詳しくはこちら】
————————————————————————————————
ご不明な点は相鉄ポイントコールセンターまでお問い合わせください。
【相鉄ポイントコールセンター】
■お電話でのお問い合わせ
電話番号 0570-030-380(ナビダイヤル:通話料有料)
営業時間 10:00〜18:00
※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
■メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp