「バーコード」印字のないジョイナスポイントカード・バーズメイトカードの切り替えについて

相鉄グループ

平素より相鉄ポイントをご利用いただきありがとうございます。

「ジョイナスポイントカード」と「ウェルカムカード」の会員の方は、2025年3月31日(月)までに「相鉄ポイント」への切り替えお手続きを行わなかった場合、会員資格を喪失し、ポイントが失効します。ポイントを継続してご利用いただくためには、カード・アプリのいずれも「相鉄ポイント」への切り替えが必要です。

お手持ちのジョイナスポイントカード・バーズメイトカードの裏面に「バーコード」の印字がない場合は、次の受付場所でのみ相鉄ポイントに切り替えることができます。お手持ちのカードをご確認いただき、切り替え受付場所までご持参ください。

————————————————————————————————

【切り替え受付場所】
・そうてつローゼン内サービスカウンター(次の12店舗のみ実施)
港南台店、成瀬店、さがみ野店、弥生台店、三ツ境店、緑園都市店、いずみ中央店、いずみ野駅前店、南まきが原店、ジョイナステラス二俣川店、星川駅前店、ゆめが丘ソラトス店

・ジョイナス横浜相鉄ポイントカウンター

※1月中旬より順次開催予定の特設カード対応カウンターでも切り替えができます。
開催場所・日時については決まり次第お知らせいたします。

————————————————————————————————

〈アプリで切り替えもできます〉
◆カードをお持ちの方で、アプリで移行したい方
相鉄Styleアプリ、そうてつローゼンアプリ、相鉄ショッピングセンターアプリのいずれか1つのアプリをダウンロードいただき、会員登録をしてください。アプリにログイン後、会員証画面の「会員統合」より「ジョイナスポイントカード」・「ウェルカムカード」のポイントを統合することができます。
【詳しくはこちら

 

ご不明な点は相鉄ポイントコールセンターまでお問い合わせください。

【相鉄ポイントコールセンター】
■お電話でのお問い合わせ
電話番号 0570-030-380(ナビダイヤル:通話料有料)
営業時間 10:00〜18:00
※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
■メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp

 

 

  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ